フォト

おすすめ本

« 水色のプリンセス | トップページ | 「シートン(探偵)動物記」 »

お祝いのしるし

Vfsh7887自分のバースデーのランチです。
お寿司屋さんの太巻き。
やっぱりスーパーより美味しい…
Vfsh7884お花は届いたもの。
個人からじゃないけれど、当日届くのは気が利いてますね。
お花はいくつになっても貰うと嬉しいものですねっ。
Vfsh7895チョコレートはかねて用意しておいたもの。
兄嫁用といっしょに、自分用にも。
ささやかながら~お祝いする気持ちが大事よねhappy01

« 水色のプリンセス | トップページ | 「シートン(探偵)動物記」 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
さわやかで美しい季節に生まれられたんですね~
ピンクのガーベラはお好きな花なんでしょうか? お祝いにぴったりの華やかなアレンジですね。お寿司ののっているお皿がおしゃれです~

marieさん、
ありがとうございます~happy01
誕生月にはまとめて家族でお祝いをするため、自分の誕生日当日は忘れられてしまうこともあるんですが~今年はちょっとはやろうと思いまして。
自分のメンテを意識しないと~coldsweats01
ピンクのガーベラは玄関にはあまり向かないけど、テーブルに置くにはとてもいいんじゃないかな~好きな花のひとつです。
父が買ってきてくれた太巻きもピンクのでんぶが入ってたので、お皿も花のイメージでまとめてみましたwink

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
太巻きもチョコレートも、とてもおいしそう。
お花も素敵ですね。幸せ一杯という感じです。
健やかで楽しい一年となりますように。

おめでとうございます。ぴんくのでんぶ入りの太巻きがいいですね。いかにも、お父さんが買ってきたという感じで。サラダ巻きとかじゃなくてね。サラダ巻きは大好きだけど、昭和のお父さんは、この太巻きですよ!(意味不明)
フジウさんのチョコも美味しそうですね。今度買ってみようかな。

>じゅびさん、
わあ、ありがとうございます~!
ピンクでお祝いムード出せたかな?
健やかな年に…!したいです…
病気の記事を見ると大抵だるいとか痛いとか当たっている症状があるので念入りに読んでしまうのでした。
でも、楽しいこともあります!
ブログやってるおかげでも色々~happy01

>しげさん、
ありがとうございます!
あはは~太巻き、昭和のお父さんはこれですよねhappy02
卵とでんぶとカンピョウと胡瓜ですよ~。
フジウさんのチョコレートも綺麗だし、なかなか美味しいですよ。
種類増えてきて、制覇したくなってきましたwink

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。いろんな喜びのある年齢でありますように。

暦に合わせて節目節目をお祝いされる生活が素敵ですね~。

ところで、関東のほうでは太巻きには調理した干し椎茸は入らないんでしょうか?

Kさん、
ありがとうございます~happy01
いろんな喜びのある年齢…いいですね!

干し椎茸、入りますよ!
そういえば、きっと土地柄で違いはあるんでしょうけど?
卵とでんぶとカンピョウと胡瓜のほかに、書かなかったけど椎茸を煮たのと、たくあんが入ってました~。
カンピョウに比べれば必ずではないかも知れないけど…たいてい入ってると思います~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/45035401

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いのしるし:

« 水色のプリンセス | トップページ | 「シートン(探偵)動物記」 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック