« ピンクのワンピの秋桜さん | トップページ | お祝いのしるし »

水色のプリンセス

Vfsh7449うちのバービーさんのご紹介です。
ふだんは箱に入っています~出したことがないわけじゃありませんけど。
Vfsh7450「やっと、出られたわ~!」みたいな?
水色のドレスが季節感に合うかな、と。

Vfsh7452縦ロールが大きめなのが明るい印象。
ちょっと前髪がかたいのが残念だけど~。

Vfsh7454バースデイ・ウィッシズという名前。
誕生日の希望?お祝いということなのか??設定がよくわからないのですが…
なんとなくディズニーのお姫様っぽいところが好き☆

« ピンクのワンピの秋桜さん | トップページ | お祝いのしるし »

お人形」カテゴリの記事

コメント

なんか絵で描いたような金髪のプリンセスですね! ドレスがシンデレラに似てません?
縦ロールはお姫さまの定番ですね。ゴージャスな雰囲気~

marieさん、
子どもの頃のお姫様のイメージってこんな感じでしたよね?
ディズニー映画を思い出すせいか~なんかツボでwink
バービーの基本ラインの1つかな~。
もっとファニーフェイスのと、ゴージャスなメークのとありますが~私はこういうおとなしめのが好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/45011874

この記事へのトラックバック一覧です: 水色のプリンセス:

« ピンクのワンピの秋桜さん | トップページ | お祝いのしるし »