フォト

おすすめ本

« 「茨文字の魔法」 | トップページ | 「天地人」 »

ピンクと黒で二人の振り袖

Vfsh0290花笠の着物のエリさんと、二人で記念撮影~。
ちょっと大人っぽい帯締めがリアル?
黒地に牡丹の着物のバービーさんは、古いタイプの普及品です。
赤毛に緑の目というのが気に入って、買いました。
うちでの名前はサンドラ。
Vfsh02972
エリさんが帯を替え、二人とも帯締めを替えたところ。
サンドラさんはピンクの帯揚げと帯締めで、エリさんと色が合うように。

Vfsh0316エリさんが渋すぎるかな?と帯締めをピンクに替えました。
サンドラさんは黄緑の帯締めに。
このほうが、バランスいいかな~。
エリさんはちょっと甘えて、はしゃいでいるみたい?
サンドラさんはかなり大人っぽい方で、おねえさんの暖かさみたいなムードがあります。
デフォはけっこう面白い服着てたんで…後でご紹介することもあるかと。

« 「茨文字の魔法」 | トップページ | 「天地人」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

二人そろうと華やかさも倍増ですね~!
わたしは一番下のコーデが好きです。
着物や小物類もお見事ですが、髪型がいいですね。これに小花をちりばめたりしたらいかがでしょう?

marieさん、
ありがとうございます~。
前に撮った写真なんですけど、季節が同じで出来の良さそうなのをピックアップしました。
黒とピンクはバランスがいいかな~と。
一番下がお好きですか!
髪型がそれぞれに合っている形かしら。
小さな花を飾ったら可愛くなりそうですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/44659259

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクと黒で二人の振り袖:

« 「茨文字の魔法」 | トップページ | 「天地人」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック