« お正月のごちそう | トップページ | やっと初詣 »

お人形の初春

Vfsh6830うちのメインモデルのバービーさん、お正月らしいお着物で。
やっと、撮影しました。
…4日にもなってると、ちょっとめでたすぎますかね、背景が…coldsweats01

Vfsh6814ちょっとレトロな柄がお気に入り~
1年前に仕立てた物で、去年のお正月にもアップしてますが~一番似合うみたいなので。

去年とは、帯と背景を変えて。髪飾りもつけました。どうでしょう?
な、なんかお風呂屋の客寄せみたい??
Vfsh6809左側から撮ると、こう~

「今年もよろしくお願いいたします」
Vfsh6821 …バービーさん、手が前に来ないし、帯が邪魔でかがめない…
お辞儀は無理だったわねweep

Vfsh6818ま、いいでしょう~振り袖みたいに、晴れやかにね!
赤は吉を呼ぶと言いますから~
「いい年になりますように!」

« お正月のごちそう | トップページ | やっと初詣 »

お人形」カテゴリの記事

コメント

最初の1枚なんか、ポスターかカレンダーのよう~!
バービーちゃんは、華があるというか、主役!という威厳がありますね。
振袖もお正月らしい豪華な柄行。バービーちゃんにぴったりの逸品ですね。帯が黒地に金銀という辺りも本物!

marieさん、
ありがとうございます~happy01
バービーって、確かになんか堂々としてますね。
国民性…?
バービーの中ではハーフっぽいというか、すっきりおとなしめの顔立ちだと思うんですけどwink
帯も細かい柄で金銀入ってるのが気に入ってます。もっと買っておけば良かった…
当時は定番だったのに、最近は見かけないんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/43638955

この記事へのトラックバック一覧です: お人形の初春:

« お正月のごちそう | トップページ | やっと初詣 »