フォト

おすすめ本

« 「春を待つ谷間で」 | トップページ | 「虚空の旅人」 »

お正月の晴れ着で立ちポーズ

Vfsh6965せっかくなので、着替える前に立って撮影してみました。
帯が重いので傾きやすく、支える物によってははまりにくいし、けっこう難しいんですよ。
ゴージャスに見えるかな…?
Vfsh6969このバービーさんの場合は、座っても膝が深くは曲がらないので、それほど意外性ありませんね。
Vfsh6972秋桜さん、とことこと登場。どうでしょう~。

Vfsh6977「お姉さま、よろしくお願いします」

Vfsh6962「まあ、こちらこそ。若いのにちゃんとしてらっしゃるのねえ」なんてね。
可憐なタイプなので、バービーさんと個性の違いが際だつような?
Vfsh6983春海ちゃんも登場です。
「こんにちはっ!」

Vfsh6948「じゃあ、一緒に記念撮影しましょうね」
「きゃ~緊張しちゃう」
秋桜さん、沈んでますよ…

Vfsh6954「秋桜さん、だいじょうぶ、自信持って。スマイルよ」
「そうよぉ、綺麗なんだから」
「わあ、どうしよ~ありがとうございます~」
「これから仲よくしましょうね」

« 「春を待つ谷間で」 | トップページ | 「虚空の旅人」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

いずれがアヤメかカキツバタ~とは、このことですね。はなやかあ~!
こうやって見ると、やっぱりバービーさんには大人のお色気というか艶めいたものが感じられますね。春海ちゃんと秋桜さんは10代の美少女という感じ~
帯締めや帯揚げなど、細かいところも違っていて芸が細かいです。着物がアンティークっぽいので、帯留めもアリかな? 

marieさん、
バービーさんはさすが?セクシーでないと一人前の女性じゃないお国柄が出てますよね。
たぶんお金持ちのお嬢様で着物を着慣れているのでお正月だから大振り袖、でもこの場はいちおう招待側なので、シンプルな帯締めにしてみました。
momokoさん二人はバービーさんの着物の中から似合いそうなのを借りてるの。
春海ちゃんはぱりっとさわやかなムードで、若々しく。中振り袖だけど伊達襟つき、ふくら雀なので、一番正装で金の入った太い帯締めです。
秋桜さんにはちょうど同じようなのはなかったので~優しい雰囲気を生かすように、控えめな着こなしにしてみました。

帯留め!
小さいから難しいですね?
でも、ちょうどいいのをしてたら、きっと可愛いですよね~考えておきますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/43840555

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の晴れ着で立ちポーズ:

« 「春を待つ谷間で」 | トップページ | 「虚空の旅人」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック