« 全日本も終わりました | トップページ | 今年もよろしく »

よいお年を!

本年の記事はこれが最後になります。
今年も大変お世話になりました。
Vfsh6751(←お人形さんは、この二人が今年のニューカマーでした)

読みに来てくださった方々、ほんとうにありがとうございましたhappy01
おかげさまで~時々よれよれになりつつも、続けることが出来ました。

Vfsh6792皆さま、よいお年を!confident

« 全日本も終わりました | トップページ | 今年もよろしく »

お人形」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こうしてファミリー?が集合すると壮観ですね~
みなさん、とってもおしゃれでかわいい!
ちょっとした動きを付けることで、ホントにお話しているように見えるんですね。

我が家のほうは、リラックマとスヌーピーと大きな犬のぬいぐるみが一緒に年を越しました。帰宅した息子たちのかわいがっているものなんですが……(あんたたちいくつ?と言いたい・笑)

marieさん、
あけましておめでとうございます!
早速のお越し、ありがとうございます~happy01
年末は喉が痛くなって、焦りました。手当てしつつ、何とか料理…てきと~にcoldsweats01
ドール写真に熱を入れすぎたせいかも?

>我が家のほうは、リラックマとスヌーピーと大きな犬のぬいぐるみが一緒に年を越しました。
ま~可愛いじゃないですか!
息子さん達、好みが遺伝しているのでは?
今年も色々楽しいことがありますよーにconfident

あけましておめでとうございます。
見慣れないIPだと思いますが、実家の父のPCからです。
昨年はいろいろ楽しいお話をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
(さっきから、父のPCは、宜しく、とか、御座いますとか変換して呉れちゃうので(← これも)面食らっておりますcoldsweats01
画面右上のこたつとみかん、いいですわ~~happy01
この北国でも、ここ数年暖冬で、それまでお正月のおせちは冷蔵庫に入れずに、縁側のある廊下とか、玄関の棚に置いておけばよかったのが、最近は何処に置いておけばいいか困る、と母が言うくらいに暖かです。まぁ、それでも外に出れば充分寒いんですけど。
そうそう、年末のNHK杯30周年記念番組再放送、録画予約してきたはずが、朝の1時と午後1時を間違えていたことに気づき、こっちで録画してDVDにしました。sanaさんは大丈夫だったでしょうか?
たぶん放送予定時刻を書かなかったと思うので、大丈夫かとは思いますが。もしも間違っていたらごめんなさい。
DVDにダビングしながら、伊藤みどりさんをちょこっと見たのですが、一緒に見ていた父が、おぉ~、これはすごい、オレでも分かるといっていました。
ほんと、高さと切れ味が一人だけ段違いなんですよね。他のも、家に帰ってから見るのが楽しみです。

ところで、ジョー・ヒル、わたしも読んでみようかなとは思っているのですが、まだ手を出していません。彼は最初、自分が誰の息子であるのかをひた隠しにしていたそうですね。やっぱり、実力で認められたことを自分でも確認したいですよね。
今年も、おもしろい本をたくさん紹介してくださいね。自分が不得手の分野の本がたくさん紹介されるので、いつも楽しみにしています。

しあんさん、
あけましておめでとうございます~happy01

録画は夜中にしましたよ。多分出来たかと思うんですが…見る暇がないので、確認は出来てません??
みどりさんのトリプルアクセルは高いし、そうそう、切れ味が違いますよね。真央ちゃんもよくビデオで見てるそうです。

>さっきから、父のPCは、宜しく、とか、御座いますとか変換して呉れちゃうので
あはは、呉れちゃう、はすごいですね!

そちらも暖冬ですか~。
ていうか、こっちはけっこう寒く感じてますが、レベル違いますよね。
おせち料理、作った物は少ないので、お重を外に置くのも今日だけで後はほとんど冷蔵庫に入れてしまうと思います。

ジョー・ヒル、なかなかのもんですよ。
最初に息子とわかっていたら手を入れたと思われかねないし、同じ道に進むのは複雑でしょうね。
才能も環境も親のたまものではあるでしょうけど、人格は別だし~。

ちょっとよれよれで~新年の記事をまだアップできまへんの。
1年の計が……
今年もよろしくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/43544275

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« 全日本も終わりました | トップページ | 今年もよろしく »