フォト

おすすめ本

« 「20世紀の幽霊たち」 | トップページ | 「八日目の蝉」 »

お人形達のクリスマス

ツリーの準備をしていたフローラのところへ、買い物をしていたまきちゃんが帰ってきました。
Vfsh6673「まきちゃん、ど、どしたの?」
「つ、疲れた…どこも混んでて」
「あ~ごめんね、まきちゃんに任せちゃって」(…ちょっと、こちらの実感が…)

Vfsh6699「これ、まきちゃんに用意したんだけど、どう?」
「わあ、可愛い~ありがと、フーちゃん」

Vfsh6718「ふぅ~なんとか準備すんだね」
「着替えも終わったし」
(洋服は数が少ないので、クリスマスカラーの物にするのに、あっちこっちからかき集めました)

Vfsh6717「春海ちゃん、いらっしゃい」
「メリークリスマス!」
「この後、誰が来るの?」
「それはね」
「こんばんは~」
Vfsh6727「あ、ティモテだ~」
「メリー・クリスマス!」

ってもう終わってますけど…
勢揃いとはいかないまでも~
数人集まって楽しそうな所をお見せしたくてwink

« 「20世紀の幽霊たち」 | トップページ | 「八日目の蝉」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

コメント

ドールさんたちも、楽しいクリスマスを過ごしたんですね~
いつも着物姿ばかり拝見していたけど、洋装もステキですね! みんな自分に似合うファッションをよくご存じみたいです。プレゼントもサイズぴったりで手が込んでますね。

marieさん、
洋服の数は少ないんで、集まった所を撮るには足りなくて…組み合わせに苦労しました。
本気?になって遊んじゃう自分が何なんだか…わかりませんが~coldsweats01

プレゼントは何年も前に友達に貰った物がたまたまサイズ合っていたり。捨てられない女なのが功を奏してますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/43545084

この記事へのトラックバック一覧です: お人形達のクリスマス:

« 「20世紀の幽霊たち」 | トップページ | 「八日目の蝉」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック