フォト

おすすめ本

« 「日本の名詩、英語でおどる」 | トップページ | 「パワー」 »

本を眺めるひととき

Vfsh6295お気に入りのお人形さんの優雅な読書タイムです。
ヴィクトリア朝の服を着ているというふれこみのバービーさん。
ドレスっぽいけど~実はこれで部屋着みたいなんです。
テディベアを抱けるように、腕は曲がったままの形になってます。
Vfsh6298これを撮りたかったんですよ。
ピンクの羽のついた優雅な豆本、似合うでしょう~?

Vfsh6300こちらは中がヴェネツィアの写真集になっています。
Vfsh6301ほら~見てくださいな。

Vfsh6303他にもあるんですよ~紐で結んだ青い本も素敵でしょ?
小さめの本もサイズぴったりで可愛いの。
フィレンツェの柄ですよね。
追加で、いただいてしまった物です。
櫻子さん、ありがとう~!

« 「日本の名詩、英語でおどる」 | トップページ | 「パワー」 »

お人形」カテゴリの記事

コメント

これ、もろに好みです~!
バービーにこんなバージョンがあるとは知りませんでした。ドレスが細かいところも品よくできていますね。これで部屋着? 外出着はもっと豪華なんでしょうか? 豆本、よくできていますね。絵でしょうか写真でしょうか、きれい~ こんなのが欲しいです。バービーとは相性ぴったりですね。

marieさん、
もろに好み?
好みが合いますね~じつは、一番お気に入りのバービーさんなのです。
顔立ちも愛らしいし、服もレースの配分が好きでconfident
上のえんじの服は薄手で、ガウンみたいなの。下は袖無しで、ハイウエスト気味なんですよ。
これにもっと凝ったドレスを作ってあげようと思って買ったのですが…いまだに果たせてませんcoldsweats01

豆本、良くできていますよねー!
ヴェネツィアの写真は、本人が旅行したときに撮った物をパソコンで縮小して印刷した物、じゃないかな?

またまた載せて下さってありがとうございます。
ヴェネツィアの本は写真です。
水彩用の紙にプリントアウトしているので、ちょっぴり絵画風です。

それにしても、お人形さんのお洋服が素敵です。
以前見せていただいた、ルネサンス風(でしたっけ?)のドレスも素敵でしたが、これもまた良いですね~。
どこぞのお衣裳のような、ドレス好きにはたまりません(笑)

ところで、このエントリを昨日拝見していたのですが、電池が切れて、そのまま寝てしまいました。
イベントって体力を吸い取られるようです。
読み逃げしててごめんなさい。

櫻子さん、
水彩用の紙なんですね!なるほど~それで、ああいう風合いになるのね。
写真もすごくいい感じですよ~happy01
ルネサンス風のドレス?って…どれのことか、わかんないや~出かける間際なので、えっと…
そのうちまた他のもアップしますね。

福岡での豆本展、お忙しかったことでしょう~。
これからもまた忙しそうですが…
英気を養ってから、また素敵な作品を作ってくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/43199459

この記事へのトラックバック一覧です: 本を眺めるひととき:

« 「日本の名詩、英語でおどる」 | トップページ | 「パワー」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック