フォト

おすすめ本

« おめかし中 | トップページ | 祝日のごちそう »

初顔合わせ

Vfsh5829「あ、いらっしゃ~い」
「こんにちは~」待っているmomokoさんのところへ、ジェニーフレンドのフローラが来ました。
おしゃれ着浴衣にVfsh5830レースをあしらった着こなしです。

ジェニーの中ではすっきりと大人っぽい方で、顔も小さいと思ったんだけど…
比べると、目が大きいなあ。
Vfsh5833「バッグをとっかえっこしてみる?」
「あ、それ、いいかも~」

Vfsh5838「そろそろ、来る頃なんだけど…」
「あっ、まきちゃ~ん、こっちよ」
ジェニーフレンドのたまき登場です。
Vfsh5839「遅れてごめんね~」
「ううん、良かった、来てくれて~嬉しい!」
Vfsh5845_2「じゃあ三人で撮りましょう」
「春海ちゃん、髪まっすぐで、とてもきれい~」
「わ~ありがとう!」なんてねhappy01

« おめかし中 | トップページ | 祝日のごちそう »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

三人それぞれの着こなしがいいですね~!
ジェニーは目がぱっちりで日本人好みのかわいい顔立ちなんですね。エビちゃんぽい感じかな? 浴衣も華やかでよく似合ってます~ 春海ちゃんは、正統派着物美人というのかしら? きりりとして品がありますね。誇り高い華族のお嬢様って感じです。

marieさん、
ありがとうございます~楽しんでいただけました?
ジェニーは甘い顔立ちですよね。
顔の種類が結構あるので、これはやや大人っぽい方です。
あ、ホントだ、エビちゃんぽいかも!
買ったのは数年前なので当時はゴマキかなって感じでした~。

春海ちゃんは卒業式の礼装というセットだったから、髪もきちんとしてるし、momokoの中では純日本的かしらねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/42484387

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔合わせ:

« おめかし中 | トップページ | 祝日のごちそう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック