« チョコバナナケーキ | トップページ | 「名短編、ここにあり」 »

浴衣のお片づけ

3人娘は、浴衣を着替え中です。
Vfsh5991「…ねえ、これ、どうすんの?」まきちゃん、大弱り。
「あのね、えっと…思い出せない~」
Vfsh5999「う~んと、ちょっと待ってね」
真剣な春海ちゃんです。
(じつは私も忘れてました)

さて、一方~こちらは隣室のフローラさん。
Vfsh6012「ふ~、帯もいちおう片づいたし」

Vfsh6016「髪留めも変えちゃった~うふ」

「そっちはどうぉ?片づいた~?」
Vfsh6004「あっ…ま、まぁね~」

Vfsh6043「‥これ?」
「……なんか違ったかなー・‥」と内心ちょっと不安な春海ちゃん。
Vfsh6048「いいよねえ?」と、のんきなのは、まきちゃん。
「……そうね、いいんじゃない。いいことにしておこう~」

皺になるから、あんまり小さく~たたまなくてもねっ(^^)

« チョコバナナケーキ | トップページ | 「名短編、ここにあり」 »

お人形」カテゴリの記事

コメント

まあ、まるでお人形の映画みたい~
三人三様の性格が出ていて面白いです。
箪笥やソファなどの小物、ぴったりサイズが合ったものですねえ。これからもこのシリーズ続けてくださいね。

marieさん、
楽しんでいただけました~?
momokoが可動範囲が広いので、ポーズつけるのが面白いんですよ。
ジェニーフレンド達は逆に動きが限られているのが性格みたいに見えてきて~。

我ながら、何をやってるんだか?と、ふと思ったりするのですが…
箪笥やソファ、ここ数年で見つけた物ですが、どれも別にジェニー用じゃないのが不思議なところですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/42635323

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣のお片づけ:

« チョコバナナケーキ | トップページ | 「名短編、ここにあり」 »