フォト

おすすめ本

« 18~19世紀風のドレス | トップページ | お茶会のケーキ »

夏色ニット

Vfsh4099写真・その4~といってもこれは自宅で翌日の撮影です。
レイラ=シドニーさんの夏色ニット、まずはミニの上下です。
大人っぽくてゴージャスなお人形なので、合う素材を見つけるまでが勝負!?
白が似合うと思って編み地が上質に見えるのを探したんです…いかがでしょう~。
Vfsh4111タイラーさんは似たデザインですが~もう少しカジュアルでゆったりめな所が狙いです~。紺の縁取りは靴下の足首の部分にあたります。

次は水色のワンピース。Vfsh4113_2
紳士物靴下を利用して、これ以上ないという簡単服~真っ直ぐカットして裾をテープで始末しただけ。
トップとスカート部分の編み方が違うようになってます。
曲線で着こなしてます!
バッグはバービー用に前に作った物~サイズの違いは気になりませんね?

« 18~19世紀風のドレス | トップページ | お茶会のケーキ »

お人形」カテゴリの記事

ドール:シドニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/16031961

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色ニット:

« 18~19世紀風のドレス | トップページ | お茶会のケーキ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック