フォト

おすすめ本

« GPファイナルでした~ | トップページ | お披露目その2 »

ミシェールちゃんのお披露目

友達がお迎えしたお人形のお披露目です。
Vfsh2781SD(スーパードルフィー)を着替えさせたり写真撮ったりしたの初めて!
さすが良く出来ています…目眩がするような美しさに匹敵するお値段です~。
1枚目の写真は男装の麗人風?長い栗色の髪が優しげ。

Vfsh27832枚目はヘア(かつらです)をショートに変えたもの。
美少年ですね。
色が暗くなってしまったのが、かえってアランみたい!

Vfsh2785ロングヘアで少女の姿に戻って~18世紀風のドレス。
フランスで買ってきたシルクの布がとても麗しいドレスに仕上がりました。これは手放せないそうです。

Vfsh2791ピンクのポンパドゥール風。
こちらは布が化繊なので、いずれこういうのは販売しても良いと言ってました。

« GPファイナルでした~ | トップページ | お披露目その2 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

うれいを含んだまなざしが、なんともいえないとびきりの美人ですね!
こんなきれいな顔の人形を見るのは初めてです。
ドレスもすてき。ため息が出ます。ヨーロッパ映画の主人公のようです~

marieさん、
麗しいでしょう~(^^)
SDはみんなすごく綺麗ですが、もっと幼い感じの目が大きいタイプが主流で、この子は品の良い顔立ちが素敵だと思います。
イタリアに住んでいたことのある友達は洋裁がちゃんと出来るので、できばえは羨ましい限り。
こういうドレスを並べるのが私も夢なのよ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/13113810

この記事へのトラックバック一覧です: ミシェールちゃんのお披露目:

« GPファイナルでした~ | トップページ | お披露目その2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック