« モンブランとキッシュでブレイク | トップページ | 全日本やってます »

クリスマスのドレス

Vfsh2852この間の写真が暗すぎて不満なので~そんなことしてる場合じゃないだろ!と自己突っ込みしつつ?
1枚目はこの間撮った写真ですが、アップなのでまだしもハッキリしてる?

Vfsh28812枚目は設定を変えて撮り直したものから…少しきめが細かいはずなんだけど、どうかしら。
明るくするのが難しいなあ~両側からスタンド当ててるんだけど、もっと強力なライトが必要?
ネックレスは私のを3回巻いてます~。
(あれ?サイズがやたらに大きい…ご迷惑では~画面によってはほぼ実物大でご覧になれるかも)

Vfsh28863枚目、いただき物をまわりにあしらってみました。
左端のラッピングされた巨大オブジェはMelusineさんの手作り石けんです。薔薇の形が綺麗~↓
http://plaza.rakuten.co.jp/melusine
右端の、クリスマスツリーの絵がついた紙バッグはエディアールの製品で、私がプレゼントに用意しました。ちょうどお人形サイズでしょ?
つんとした顔つきなので、嬉しそうに見せるのが難しい~けっこう角度で表情が変わって見えるのよね。
クリスマスのプレゼントに囲まれて~やっぱり女王様かな?

« モンブランとキッシュでブレイク | トップページ | 全日本やってます »

お人形」カテゴリの記事

ドール:シドニー」カテゴリの記事

コメント

やっとご登場ですね。お待ちしておりました〜。(^_^)
膝のクマちゃんがかわいい〜。
おねえさまを見上げてなんて言っているのかな?
かわいらしめのドレスですが、お似合いです。

JULIKAさん、
うふふ、ご登場ですよ~(^^)
品のあるドレスだし、この色が金髪に映えますね。
大人っぽいけどホントは若いのよ!って感じ~私はマダム・レイラ=シドニーと呼んでいたんですけど、マドモアゼルだったかな?
クマちゃんはおねえさまにあこがれてるみたい?(^^)

うーん、うちの拙い石けんのUPありがとぅぅ!
それにしても画像をWクリックで別に大画面で見れるのが、うらやますぃぃ。

このこはつんと澄ましていい感じだわ。
和服も似合いそうだし、やっぱりアップの髪型はフォーマル向きよね。

Melusineさん、
石けん、とても綺麗な形に出来てましたよ~。
また今度、ハッキリ見えるように撮りますね。
この子はゴージャスだから~ドレスアップ!させがいがあります~
いずれ和服で登場の予定(^^)

タカビーなムードがドレスにぴったりだと思いますよ。わたしは伯爵令嬢と呼ばせていただきます。
欲を言えば、胸の大きく開いたドレスには光り物のアクセが欲しいです!

marieさん、
伯爵令嬢ですか!
このドレスを着た所にはなんかピッタリですね~(^^)
光り物のアクセ!なるほど、光り物…
ダイヤ~って感じ?
あまり持ってないので、お人形サイズを研究しておきますね~(^^)

この間からの一連のお人形の洋服、どれもこれもとっても素敵ですねえ☆

この伯爵令嬢に、ティアラをかぶせたら似合うでしょうねえ。
確かにmarieさんの仰るとおりヒカリモノがいりますね・・・・イヤリングがブローチに使えるんじゃないでしょうか~。

なぎさん、
友達の作ったドレス、なかなかの物でしょう?
クリスマスの時の大勢のドレスは市販の物もありますが(…人間並みのお値段のも~!?)

やはり光り物ですか(^^)
イヤリングで一財産ありそうなアクセサリーが出来ますね?
そういえばバービー用のなら少しは…
お着物だと首飾りはナシなので、すっかり忘れておりました。
ゴージャス系はまた新鮮だわ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/13229777

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのドレス:

« モンブランとキッシュでブレイク | トップページ | 全日本やってます »