« クリスマス・ドルパその1 | トップページ | GPファイナルでした~ »

クリスマス・ドルパその2白と黒のドラマ

例えばこんなドラマ…
Vfsh2747_1とある映画の完成祝賀パーティに参加しようとしている姉妹~
「私は情熱的な恋がしたいの!」と夢見る妹ベアトリス。
プラチナブロンドの姉シェイラは「それは良いけれど、自分を大事にしなさいよ」

Vfsh2755パーティに先立つ記者会見に並ぶ主演の4人。
実は黒髪の女優グウェンドレンと右の俳優バジルとの間には秘めたる恋が…
でもとりあえず理性的に「とても良いお友達です」と言い合ったりして。

Vfsh2752会場の入り口で一緒になった若い3人~
バジル「君たちはうちの新人かい?魅力的だね」
ベアトリス「あら女優に見える?口が上手いのね」

Vfsh2762出会った途端、情熱的に踊るバジルとベアトリス。
妹「これが恋だわ!」
姉「あらあら大丈夫かしら」
金髪の新人女優ミレイユ「…このドレス、子供っぽかったかしら」

Vfsh2765もう一人の主役がドレスに着替えて登場。
見つめる黒髪の女優グウェンドレン~「彼ったらあんなに夢中になって踊るなんてどうしたの、本気かしら。私のことはどう思っているの?」
ところがそこへ、妹にもう一人の俳優アーサーが急接近!
Vfsh2767「おいっ、それはないだろう?」
「バジルあなた、追いかけるなんてみっともなくてよ」

ところがアーサーが本当に愛していたのはグウェンドレン。
Vfsh2770「全て君のためにやったことなんだよ。バジルの目を覚まさせるためさ」
「ええっ、なんですって!」
寡黙で紳士的なアーサーの深い愛(ちょっと怖い?)に驚愕するグウェンドレン。
ベアトリスは実は大金持ちのお嬢様だったので、「何なの、この人達」と呆れて去ってしまいました。
一方バジルの前には大人っぽく変身した新人女優ミレイユが…さあ、次の主演は私よ!?

« クリスマス・ドルパその1 | トップページ | GPファイナルでした~ »

お人形」カテゴリの記事

ドール:シドニー」カテゴリの記事

コメント

まあ、なんて豪華絢爛なんでしょう~
うっとり。
みなさんのご自慢のドールなんでしょうね。
セレブなムードがあふれてます。ゴージャスなドレスに男性の衣装も細かいところまでよくできていますね。

marieさん、
このお人形さん達はバービーよりも一回り大きくて、その分、精巧に出来ているシリーズなんです。
服の縫製などもとても良くできているんですよ!
衣装持ちの友達のドレスを何度も着せ替えてもらい、ポージングは別な友達が、ネーミングはとっさに私がつけました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/13093134

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ドルパその2白と黒のドラマ:

« クリスマス・ドルパその1 | トップページ | GPファイナルでした~ »