フォト

おすすめ本

« 牡丹色に菊の新しい振り袖で | トップページ | 「夜のピクニック」 »

内輪でドルパ

VFSH1398友達の家に4人が集まりました。
学生時代からの知り合いですが~それぞれお人形にはまっていた私たち。
なんでこうなっちゃったのかね?と語らいつつ、自慢のお人形持参でミニ・ドールパーティー(^^;
上は友達がイタリアとフランスで買ったバービー。
バービーはアメリカ製で世界中で売られていますが、各国で人気のあるタイプは違うんじゃないかな。
衣装は彼女の自作。

VFSH1387こちらはシドニー勢揃い。
タイラーのフレンドドールというのでしょうか…
バービーより一回り大きく精巧に出来ていて、服の縫製なども凝っています。
持ち主は3人~
ピンクのパンツスーツのお嬢様はうちへ移籍することになりました。
中に着ている白いセーターは私がジェニーボーイフレンド用に作った物。試しに着せてみたら~合ったんですよ。
下は、その場にあった物でコーディネートしたところ。トップとスカートは別だったんですよ(^^)
VFSH1378

« 牡丹色に菊の新しい振り袖で | トップページ | 「夜のピクニック」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:シドニー」カテゴリの記事

コメント

すごい!ゴージャスですね。
真ん中の写真のリンクがなかったようなので、
他の写真から推測(笑)

http://happy-cat-life.tea-nifty.com/myun/images/VFSH1387.JPG

髪型といい、ドレスといい、素敵~。

ドールパーティー、楽しそうですね~
うらやましい。参加したいです!
一番上のお人形、縦ロールにゴシック風?ドレス、ゴージャスですねえ。
下の銀ラメドレスのもシックですてき。グレース・ケリーみたいです。

>ソーケさん、
あれれ?私には画像が見えるんですが~おっと、大きく出来ませんね! すいません、やり直してみました~。

ゴージャスでしょ~(^^)

>marieさん、
縦ロールのバービーはシンデレラなんですが、舞踏会へ行く前の服で売られてたの。ボロじゃないけど普段着~って感じで。友達がドレスを作ったんですよ。
白黒のは本に出ていたとおりに作ってみたようです。

下のは美人さんでしょう~。
確かにグレース・ケリー・タイプかも。
髪をまとめているので、お着物も似合うんじゃないかということでうちへ…(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/8303985

この記事へのトラックバック一覧です: 内輪でドルパ:

« 牡丹色に菊の新しい振り袖で | トップページ | 「夜のピクニック」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック